皆さんの合計受験回数が1万回を超えました。

このたび当サイト「PRIME STUDY」における皆さんの合計受験回数が、公開後3か月半で1万回を超えました。学習に対する皆さんの並々ならぬ熱意を日々感じておりますが、このたびの1万回を機に改めて「原理原則の理解に役立つ良問をご提供したい」と鉢巻をギュギュっとしめなおしております。今後ともPRIME STUDYをよろしくお願いいたします。

これを記念し「満点合格を目指そう!豪華賞品プレゼントキャンペーン」を実施します。ぜひご応募ください。

なおPHP技術者認定機構様および一般社団法人Pythonエンジニア育成推進協会様より以下のお言葉を頂戴いたしました。この場を借りてお礼申し上げます。


「今回のプライム・ストラテジーによる模擬試験の合計受験回数1万回突破、誠におめでとうございます。プライム・ストラテジーが提供するPRIME STUDYは、高品質な模擬試験を提供していると聞いています。PRIME STUDYにてPHP 7 技術者認定初級試験の各模擬試験が無料提供されることで、多くの受験者の学習環境が強化されると考えています。受験者の皆さまが模擬試験を利用されて合格し、Web開発の現場でご活躍されることを期待しています。」

PHP技術者認定機構 代表理事 吉政忠志様より

「多くの支持を受け、お陰様でPythonエンジニア認定試験は3年強で累計受験者数が1万人を超えました。これも一重にプライム・ストラテジーをはじめとする認定スクールの皆様のご支援のお陰と深く感謝します。PRIME STUDYにてPython3エンジニア認定基礎試験・Python3エンジニア認定データ分析試験が無料提供されることで、多くの受験者の学習環境が強化されると考えています。引き続き認定スクールであり、プラチナ認定インテグレーターであるプライム・ストラテジーへの支援をいたします。」

一般社団法人Pythonエンジニア育成推進協会 代表理事 吉政忠志様より